第42回日本呼吸器外科学会学術集会 チラシ・ポスター掲示お申込み

【 チラシ・ポスター掲示お申込み 】

【注意事項】
・事前申込みされたものから運営事務局にて掲示をいたします。スペースには限りがございますので、
 ご要望に添えない場合はご容赦ください。
・送付する際は、「ポスター・チラシ送付状」を封筒裏面に必ず貼ってください。
 ※本会HPよりダウンロード可能です。
・お送りいただいたチラシは、会期中に参加受付付近に設けるテイクフリーコーナーに
 設置および貼付いたします。
・本会に関連性の無いもの、ふさわしくないと判断されたものに関しては、
 掲示、設置をお断りすることがございます。
・会場及び運営事務局は荷物の紛失、破損の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
・会期終了後は運営事務局で残部を破棄させていただきます。
 お持ち帰りをご希望の場合は、プログラム終了までに各自でお持ち帰りください。
・お問い合わせは、 jacs2025@congre.co.jp までご連絡ください。

※幕間スライド投影を希望の場合、現時点で投影可否の判断はできかねますが、運営事務局(jacs2025@congre.co.jp)へスライドデータをお送りください。
お申込み締切後、投影可否を判断し、可能な場合は会期中に投影いたします。

上記事項に同意いただき、会期中のチラシ・ポスターの掲示をご希望の方は、
必要事項をご記入いただきお申込みください。
申込期限:2025年5月9日(金)

※正式名称をご入力ください。学術集会の場合には回数も明記をお願いいたします。

「受付完了メール」が届かない場合、お申し込みのメールアドレスに誤りがある場合がございますのでお手数ですが事務局にご連絡下さい。

特記事項がございましたらご記入ください。

個人情報保護にご同意ください。

ご提供いただいた個人情報を保護することを社会的責務であると考え、個人情報保護に関する法律およびその他の法令を遵守いたします。

個人情報の利用目的
本学術集会参加者へのサービス・情報の提供、利用者の動向分析を目的として利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供
以下のいずれかに該当する場合は第三者へ開示又は提供いたします。
1. 法令に基づき開示・提供を求められた場合。
2. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要な場合であって、登録者様の同意を得ることが困難である場合。
3. 統計的なデータなど本人を識別することができない状態で開示、提供する場合。